益子焼体験のお皿が焼き上がりました! [ファミリー]

IMG_3926.jpg


先日、益子焼のろくろを体験してきました。その時のお皿が焼き上がりましたので夕食の時に早速使いました。
前回の体験の時より上手になってます。子供たちも私も・・

IMG_3925.jpg


今日のおかずは、最近購入したばかりのレンジ「ヘルシオ」を使った唐揚げです。
油で揚げない、しかも皮の油がぽたぽたと落ちて本当にヘルシー調理が出来ます。
しかも、出来立ては皮はぱりぱり、中はジューシーで美味しい。
油で揚げた唐揚げ、食べられなくなりますよ~

「ヘルシオ」のウォーターグリルの野菜焼きなど、ウォーター調理にはまってます!
nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

さくらくるたん コーギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。