手作りキャンドルのキャンドルカービング [ソープカービング]

先日、作成した彫れる手作りキャンドルにカービングの先生がバラを彫ってくれました。
何種類か配合を変えたキャンドルを作っていったので、彫り心地やなめらかさ・分量などいろいろと助言をいただきました[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます!
次回の作成の時には参考にします!

さて、11月8日に「ジョイフル宇都宮店2F展示室」にてカービングの展示会を開催します。
先日の教室では皆様、作品作りに一生懸命でした[あせあせ(飛び散る汗)]私は、ラッピングだけだったので少しは余裕がありましたが・・次回作品の「キャンドルスタンド」に向けての中開きのバラ(2種類)に悪戦苦闘でした[たらーっ(汗)]
なるべく沢山のバラを彫って豪華なキャンドルスタンドを作ろうと思っています。

皆さんとの昼食の時は、タイのお話で盛り上がりました。いつも、タイに絶対に行って本場カービングを習いたいと夢が膨らみます。先生も10年間タイに滞在していて、生徒さんの中にも何回も行っている方、住んでいた方などいていろいろな本当に楽しいお話が聞けます。
先日は、先生が本場タイの「カービングコンテスト」の写真をCDに焼き付けていただいたので夢中で見ています。

11月8日には写真撮影に行きます[ダッシュ(走り出すさま)]楽しみ[ハートたち(複数ハート)]

20121102050520.jpg

nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。