ソープカービング デントロビューム(表面彫り) [ソープカービング]

今日のソープカービングの課題です。
生徒さんが増え教室がもう一つ増えたので金曜教室に行ってきました。
私を入れて3名の生徒さんだったので、ゆっくり先生に教えていただきました。

今日は、2名の方が、スイカのカービングをしていました。
やっぱり夏はスイカのカービングですね!素敵なカービングでした。

使用石鹸は、「夏季限定植物生まれのやさしい石けん」を使用。なめらかで彫りやすい石けんです。
次回は、立体のデントロビュームに挑戦します。
P1010355.jpg



nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。